焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

う~ん、鴨之介も汚れたなぁ

さて、昨日は壽屋で変態の血を騒がせ、
今日はヤフオクで草食男子の血を騒がせましょうか?



このお姉さま、もう少し画面が小さかったので
フィギュアかと思いましたが、人間みたいですね。
う~ん、二次元に生きる鴨之介には
怖くて近寄れません。


でこのお姉さまのお召しになっているおべべ。
”レディース人気V字トップス白色ウエストフリル
ダブルボタンチュールオフショルダートップスベルト付S ”
というそうだ。


意味わかるかなぁ?
はい、50過ぎのおっさんにはわかりません。


それでも解読しましょう。
レディース人気=若いおねちゃんに人気
V字=おっぱいの谷間にある山形の切込みのことか?
トップス=トップスという意味がわからん、上半身に来ている服?
白色=白い服
ウエストフリル=ウエストがフリル?写真見てもわからん。
ダブルボタン=ダブルでボタンがついているということですね。
チュール=チュールの意味が分からん。
オフショルダー=肩はむき出し。
トップスベルト付S=トップスの意味が分からんまでもベルトがついてSサイズ 


ということでこんな面倒なおべべを着ています。
で肝心な事、このおべべ着てどこに行くの?


住んでいる所田舎なので、こういう服を着たお姉さまをみると、
どこのお店だろうと想像してしまう。
う~、鴨之介も汚れたなぁ。


ということで、すっかり株から逃避してますね。
それでは、結果だけ。

ということですね。


まぁ、こんな日は
株見るより、きれいなお姉さん見る方が楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する