焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月27日の結果

さて、今日はもう遅いので結果だけ。

今日は全ての市場で値下がり銘柄が半分以上。
東証一部は80%以上の銘柄が下げてますね。


となると鴨之介のPFは

微妙に損益プラス。


壽屋の上げが目立ってますね。
株主総会があって、ヤフー板をみると、
結構好意的な雰囲気だったようで。


株主一同期待してます。
年末には3000円になることを。


早くこいこい、クオカード。
週末には来ることを願ってます。


そしてやはり富士PS。
下がっています。上がる要素は災害頼みという
情けない会社ですが、100株なので優待狙いで
ホールドします。

×

非ログインユーザーとして返信する