焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

社畜の一日及び今週の結果

いやはや、昨日日帰り出張でした。
ちなみに

朝8時の飛行機で出発。

富士山横目に北関東のある都市まで。

用事済ませて戻ってきました、18時半東京へ

で浜松町に戻って、地元着23時頃。
年寄りにはきついねん。
薬も飲んでるねん。
持病もひどいねん。
年々働けなくなるねん。
昔と同じように55歳で引退させてくれ!
50歳越えたらヨボヨボやねん。
ひどい世の中や!年寄りをもっと大切にしてくれ!
※ラッシュの中、駅名撮るのは恥ずかしいですね。


それでは今週末の結果

なんと首の皮一枚でまだまだ含み損状態。
まさしく孝行息子のシーアールイ様のおかげ。
ちなみに先週の結果

全体では166,200円のマイナス。
この状況でなんと一銘柄プラスになっています。
そう、それはシーアールイ。54円。信じられませんね。
IRも特になし。クオカード優待が先週届いたおかげか?


それではマイナスをみてみましょう。
大木119円、OAT281円、グリーンズ85円、モーニングスター30円
オカモト395円、富士PS62円、壽屋96円、新日本電工32円。JESCO64円。


富士PS、どこまで下がるんでしょうね。
そしてJESCO。期待してるんですがなぜか上がらない。
他のは別に地合いが悪いので下がってます。
となると、このまま下降トレンドが続けば、
ドンドンさがっていくということですね。
まぁ、しょうがない。このまま退場しますか?

×

非ログインユーザーとして返信する