焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

さて、明日からまた1年、楽しみましょう

さて、昨日下町ロケットとかいうテレビドラマ見ましたよ。


なんでも大三菱様に逆らうと、
中小企業なんてゴミだ。
威勢が良くても、結局大三菱様に逆らってはいけないよ


ちなみに大三菱様でないといけない。
住友様は泉会(白水会≒白水銀行)だからダメですよ
というドラマですね。
住友系怒っているぞ!(と思う)


そしてそして、いまだ深夜遅くまで働かせて、家内奴隷制を維持しよう!
やりがいとかいうブラック企業のお題目。


はいはい、日本は国家プロジェクトとかいう官僚とその犬の重工、
そいつらしか宇宙、大地は利用できないということ。
あ~、いやだ、いやだ。


まぁ、作者は大三菱銀行様出身ですからね。
どうしても犬の発想から抜け出れませんね。


まぁ、彼らから見ると、ゴミ以下の鴨之介ですが、
いよいよ明日は発会。


NYダウもまだまだ安定せず。
明日はどうなるか、
朝のモーサテを録画して決めよう。


まだまだ買い時とは言えませんか?
まぁ、10月から買いたい、買いたい病を
我慢したので、明日少し買ってみよう。
NISAも2019年分があることだし。


それでは、また1年、一喜一憂しながら、
楽しみましょう!
(GWの10連休が邪魔ですが)

×

非ログインユーザーとして返信する