焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

一日市場見ていたけど、おもしろくなかった

さて、モーサテを録画して見直すと、
なんでもメインキャスターの美魔女佐々木さん、
アメリカに行っていたそうで。
若干化粧ののり悪かったかなぁ。
少し顔色が黒くて。


けど相変わらずきれいですね。
ずっ~と、前インドから帰って、関西空港で
生中継の佐々木さんが出たときの
あの疲れた、もろおばさん顔だった時の顔。
純真な鴨之介の大ショックはいまだPTSD。


そして西野さん、
髪ショートにして、イメージ転換?
なかなか似合ってますよ。日本人形みたい。
英語べらべらで、才色兼備。それだけでもすごいのに
膝小僧丸出しのミニ?で
おじさん大喜び、ありがとうございます。


っと、セクハラ話題は置いといて。
今日は9時からずーっと市場見てました。
で買おうと思ったのが、オーウエルとアルテリア。
オーウエルは600円で指値入れてましたが、
結局朝一の安値で刺さらず。
これが吉とでるか?


で発会の持ち株結果

残念ながら損益マイナス。
まぁ、しょうがない。


持ち株のナンピンした方がよかったかも。

×

非ログインユーザーとして返信する