焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

上りたいのか、下がりたいのか?

さてさて、昨日はアメリカ様の3指数とも上昇ですね。
となると日本も上昇か?と朝期待しましたが、
あにはからんや、TOPIXは前日比0.75ポイントの下げ。
日経は30円程上昇ですか?
これだけみると、大型株に買いが入り、中小株には
そこまで盛り上がらずとおもいますが、


市場別の騰落数をみると

値上がり銘柄数が上回っているのが二部、JASDAQということは
そこまで極端でない様子。
ちなみに下は1月15日の騰落数。

出来高、売買数とも1月15日の方が多いですね。
まだ、決算の様子見か、あるいはまだ弱気継続なのか?
結局薬局市場参加者が少ないということで、上がりきらない、
下がりきらない、煮え切らない相場ということですか?
早く市場心理、上向きになりませんかね。


ということで鴨之介のPF

前日比わずか3800円のマイナス。
組織からの手先て持ち株の値動きも
上がりたいのか、下がりたいのかさっぽりわかりません。


まぁモーサテのご教示どおり、日米通商交渉の行方次第ということに
しときましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する