焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月21日の結果

こんばんは、今日も帰りが遅くなって、
テレビをつけると、北海道東部?で地震発生。
昨年発生した地震のほぼ近くだそうですね。
夜中に発生し、寒い中不安だと思いますが、
明日、明るくなるまで、頑張って下さい。
こういう時だからこそ、会社や学校は休みましょう。


また、3.11がやってきます。
鴨之介も、防災道具を確認しよう。
特に、電池、カセットボンベなど、など。


でこういう時になんですが、今日の結果。
今日もアメリカ様の3指数があがったので、
日本のTOPIX、二部、JASDAQ、マザーズとも上昇してますね。
鴨之介のPFは

今日は下がりましたか。
しかし大木ヘルス、前場はプラスだったのに
後場いきなり前日比マイナス。
おい、おいという感じ。


それでは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する