焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月22日の結果

こんばんは、今週は長かった。
家には20時前には帰れず。
年寄りには疲れます。
ということで、今日も短め。


今日の市場、
TOPIXは下がって、二部指数、JASDAQ、マザーズは上昇。
で鴨之介のPFは

かろうじてのプラス。
上げた銘柄5銘柄、下げた銘柄6銘柄。
しかし、上げた銘柄の上昇が大きく影響しましたね。


北の達人、今月末通期の決算日。となると株主優待ねらいですか?
結局優待の詳細発表はありませんでした。
28日が最終日だから、4営業日前が権利を得る最終日。
25日に発表があるのか?
しかしそれではもう遅い。
ということで、25日以降は下げ基調か?


壽屋もなんかIRでて、それで一時100円以上の上昇でしたが、
結局社長の資産会社に社長の資産を移管しただけでした。


それでは、またあした。

×

非ログインユーザーとして返信する