焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月25日の結果

さて、最近株価調子いいですね。
そういう時に、モーサテでマネックス証券の
強気の広木氏がでると、さらに安心。


日本市場のTOPIX、東証二部、JASDAQ、マザーズ。
今日もすべて上がってます。


特に東証二部指数、久しぶりのGUでの暴騰。
ついにここまで株価が影響しだしたか?


ついに投資家心理上向きへ転換か?
米中貿易の話し合いで結論を1ヶ月先送りさせるようだし、
米朝会談もお互い、ベトナムの顔をたて、シャンシャンの良そうだし。


さぁ、3月は株高、2万2千円超えは明らか。
頑張ろう!


ということで中小小型株で構成される鴨之介のPFも
爆上げでしょう。それではドン!

ありゃ、3000円のプラス?
予想よりかなり少ないですね。
というか大木ヘルスのこの下げは何なんでしょう。
一時1180円まで下げたようですね。
訳わからない。


ヤフー掲示板をみてみると、なんでも歯磨きジェルを
販売しているようで。


むかし、株の話を聞いたときに
参入障壁として、歯磨き市場がよくあげられました。


歯科医院とかで販売しているのは第2,3類医薬品で少量生産でも可。
しかしドラックストアーとか大量販売の医薬部外品の参入は難しい。
その上既得権者からぼこぼこにやられるとかいう話を聞いたことがあります。
しかし歯磨きジェルを販売するとは!画期的!
鴨之介も近所のドラッグストアーに買いに行こう!
大木ヘルスの株、買いだ!買いだ!


で話は変わって、すっかりうんこ株となり果てたOATアグリオ。
増配発表。36円→40円へ。四季報の予想通りでしたが、
それでもこの株価、ひょっとしたら据え置きということもあるかと思いましたが
安心しました。


それでは、今月もあと3日。
どかどか上がってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する