焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは恒例の今週の結果。
まぁ、言わずもがなですが、
昨日の大暴落により、マイナスはわかっていますが、
それでも、現実を見なくては。


ということで今週末

そして、先週末

グリーンズ、月曜日に1410円で売ったので、それを修正して、
22,400円のマイナス。


上昇銘柄4銘柄、CRE31円、ブランディア59円、JESCO6円、新日本電工2円。
下落銘柄7銘柄、オカモト-160円、北の達人-33円、大木-29円、モーニング-13円
富士PS-31円、OAT-11円、壽屋-69円。
いやはや、下げましたね。


で昨晩はアメリカ様の雇用統計の発表。
なんか増加予想は大幅に下回って(新規雇い入れ数が予想より少ない)
予想18万人が2万だったそうです。
これをみると、アメリカ経済減速か?


しかし失業率は0.2ポイントの改善で、歴史的低水準だそうです。
そして平均時給も上がっているそうです。


となると政府機関の一時閉鎖の影響の為かと鳥頭は考えるのですが・・・


結局識者もどちらつかず。
まぁ鴨之介が感じるフンイキは経済減速、景気拡大は終了でしょうね。
特に日本は、10月の消費増税を控えてますので。


5月GWの即位ご祝儀相場までは株価は上がるとみてますが、
5月以降はどうなるか、不安ですね。


ちなみにマネックス証券、昨晩22時から広木氏の講演があったようですが、
見損なってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する