焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス、松井両証券の月次より

さて、毎月定例になりました、両証券会社の月次。

それではまず口座数。

順調に両証券、上がっているように見えますが、
なんか、マネックス証券寝てきてませんか?
前月比をみると

3か月連続で松井証券の口座開設数、マネックス証券より増えてます。
マネックス、松井両証券ともメールサービス利用してますが、
松井の方が株のキャンペーンが多いからですかね?


次に約定件数、約定金額
まずは、マネックス。

約定件数、約定代金、両証券で逆なので、考察略。
だれか教えてください。

3月も増加。
徐々に個人も戻ってきてます。
しかし、買いなのか売りなのか?
買いで戻ってきてくれたならいいのですが・・・。


それでは皆様お待ちかねの3月の資産変化

マネックスだけですが、3月は微減。
残念、3月月初は上がると予想しましたが。
それでも12月、1月と比べると、増えてます。


さて、それでは4月はどうなるか?
アノマリー的には増えるはず。
しかし何度でも言いますかGWのバカな10連休がありますので、
下がる可能性もありますね、
それでは、皆様今月も頑張って下さい。
鴨之介は破滅に向かって一直線。
もしくは逆転大ホームランを狙ってますから。


さてそれでは、本日の日本市場。
TOPIXは微下げ、しかし東証二部は大きく上げてます。
そしてJASDAQも上昇、しかしマザーズは下落ですね。


で鴨之介のPFは

こんな感じです。損益はプラス。
やっと大木ヘルスが上昇してくれました。
しかしそれでもまだ3桁。出来高も少なく、まだまだ波乱が続きそう。


そして昨日買った、東京ガールズ。
午前中は上昇しましたが、午後は下がる一方。
まぁ、しょうがないですね。
下がっても、買い増ししましょう。
余力も用意して。

×

非ログインユーザーとして返信する