焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

たまには、風流をお楽しみください。

さてさて、こちらはもう桜は散り際。
桜吹雪となってます。
天気も良く、春風も爽やか。
俗物丸出し、常日頃金金しか言わない、
鴨之介ですが、ついつい浮かれて近所を散歩。


たまには株のこと忘れて風流に、サクラを眺めましょうか?
まずは近所のサクラ

風吹けば、花吹雪ですが、なかなかうまく撮れません。

そして菜の花とのコラボ。

これは、近所の高校。
始業式は明日、入学式にはもう散ってますね。
ちなみに、卒業式での桜、昨年はギリギリ間に合いましたが、
今年は間に合わず。
桜散る入学式。不吉だ。

これも、近所の大学。


北九州、小倉の桜の名所といえば、
TOTO本社横、紫川沿いのサクラ並木や
森林公園の遊歩道沿いが見ごたえありますが、
鴨の性格は暗いので、近所で済ませました。


しかしこれでも2時間歩いたので、
実は足の裏が痛くなりました。
紐靴よりも、ダサいがマジックテープの靴にした方がいいかも。


それでは、アメリカの雇用統計3月はよかったようだし、
来週も頑張りましょう。
東京ガールズ、期待してまっせ!
ついでに大木ヘルスもですよ。
花は散るから美しい、株は上昇するから意味がある。
上昇しない株はクソだ!

×

非ログインユーザーとして返信する