焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買いたい病が悪化していた。

買いたい病が悪化し、無意識のうちに買ってしまいましたよ
大木ヘルス。もう鴨之介は壊れる寸前のようです。

結果、まさか、まさかの800円!で約定。
ほへ~。まさかのまの字はどう書くの?の世界ですね。
ここまで下がるか?
ちなみに出来高、なんとなんとの1万2000株。
なんでも信用買いの人が、ついに損切りの将棋倒しだそうで。
仕方ない事です。
まぁ、おかげさまで買いたい病はおさまったようなので、
しばらくは放置プレーですよ。


ちなみに、大木ヘルスの年次の変化

2017年4月の株価700円。それから比べると、かなり好転してるようですが・・。
1000円以下の株価ではおかしいと思うのは鴨之介だけでしょうか?


ということで、本日の鴨之介のPF。

はい、おかげさまで連敗記録11に伸ばしてます。
東京ガールズも爆下げ中。

×

非ログインユーザーとして返信する