焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

消費税増税賛成!というか今更延期できるか?

さて、本日のモーサテ。
またくだらない事に
消費税を増税するか?との
特集がありました。


しかし、今頃何を言ってんだか?
もう増税は決まったこと。
今更言うな。


景気が悪くなる。
当たり前じゃないか。
というかさぁ、株価とか
全てアメリカ様次第なので、
別に日本が消費税あげようと
関係ないでしょ。


とっとと上げろ!
いつかは上げないといけない事。
延期して、景気が復帰してくる
可能性があるのか?


無いのに勝手なこと言うな!
悔しかったら、自分たち証券会社が
出す目標株価に株価を合わせろよ。
嵌め込みばかりやりやがって。


一度上げたら5~6年は上げないでしょ。
上げなかったら、また2年以内に
上げるとかいって、景気の腰折れ。


10月に消費増税決定。
後はWカップ、オリンピック、万博と
景気上げていきましょうや。


ということで、鴨之介のPF

本日も前日比マイナス。
これで消費税が導入されたら、
また下がるでしょうが、
しょうがない。どうせ含み損。
少々増えても痛くも痒くもない。


で東京ガールズ。
決算発表今日かと思いきや
明日だそうです。
少し残念。
まぁ、楽しみは取っておきましょう。


その他前日比マイナスがほとんどですが、
壽屋、今日もプラス。
マネックスの貸株、なんと9%まで
上昇してます。
大丈夫か?売りの人。

×

非ログインユーザーとして返信する