焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、買い増し

こんばんは、大木ヘルス681円100株購入しました。
300株の現物保有です。平均購入額735円。
また630円まで下がったら買い増します。
もうこうなったら大木ヘルスと心中覚悟。
仕方ない、惚れた弱みです。


ということでIPOまで資金を遊ばせておくのは
もったいないということで、
立会外分売で富士ピーエスを申し込み。
500株なので100株当たってくれないかなぁ。
マネックス証券様よろしくお願いします。


さて仮想通貨、中国、韓国と回ってきて、
そろそろ日本にも規制か?
朝鮮の締め上げに手当たりしだい?
しかしアフリエイトをはって、
そこから申し込むと、そのブログ主は
1万円もらえるそうですね。
そりゃ、どこのブログでもアフリ貼ってあるはずだ。
そして仮想通貨を誉めるはずだ。
納得、納得。


それでは今日の株
銘柄                                     買値            売値             4日終値             損益
大木ヘルス (200株)            220500             0             203700                (-16800)
ユニバンス(200株)               63600             0               60600                 (-3000)
新日本電工(200株)               84000             0               91600               (+7600)
         計                         368100                290000                (- 12200)


×

非ログインユーザーとして返信する