焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

老害

さてっと、鴨之介は九州に住んでいるので、
やはり周りはソフトバンクファンが多いですね。


でなんでも一部界隈で盛り上がってますが、
昨日の試合で3アウト目は
1回表内川
2回表松田
3回表内川
4回表松田
5回表内川
6回表松田
7回表内川
8回表松田
9回表牧原
と1回から8回まで
ミスターゲッツーとブンブン丸が交互に3アウト。
最後の牧原が次に回しても、内川だったので
どちらにしろ試合終了。
彼らの前に1~2人はランナーは出ている訳で。


日本の会社社会と一緒ですね。
昔は普通の人間で、ある程度活躍したが、
今ではそれを胡坐にチャンスを必ずつぶす。
まだ野球はファンから指摘があるが、
会社内部の人事はわからない。


こういう老害が増えているのに、
さらに老人を働かせる?
やはり公務員も含めて、60歳を過ぎると
一度完全に退職させましょう。


ということで、今週の結果

そして先週末

先週比マイナス37900円。
上げた銘柄4銘柄、北達22円、壽屋7円、新日本1円、富士17円
下げた銘柄8銘柄、シーアールイ17円、新日本製薬84円、
ASTI2円、東京ガール150円、大木15円、JESCO13円、
ブランディア2円、OAT24円。


爆上げ銘柄はありませんね。
大きく下げたのは新日本製薬。
まさか、こんなに下がるとは思いませんでしたよ。
記念配とかあるはずなのに。


そして東京ガールズ。
一応ボックス。下が2100円近辺ですが、
上下動激しすぎ。
もっとおとなしくしてくれませんか?


ということで、何度も言いますが
やっと、不幸な8月もおしまい。
9月に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する