焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

文は頭弱いのか?

さてっと、今日は週末。飲み会でした。
しかし、飲まないので1次会でサックと帰りますが、
それでも6時半から開始で9時前に終了。
とっとと車で帰って9時半。
疲れますよ。早く帰って株の結果を
見たいのですがね。


という事で、ロマンスグレー世代の鴨之介。
常識として、飲み会で韓国のば~かとか、
潰れてしまえ!とか、ウォン安万歳とか
大声でわめき散らかすわけには
いかないので大変ですよ。


逆に言えば、こういう点韓国はいいですね。
大声で嫌いな国の悪口言えますから。
日本ではとりあえず話題にしない、
言ってみれば逃げの一手。
もう少し、日本人も正直になった方がいいのか?


で何を言いたいかというと、
文とかいうやつ、
”一度反省をしたので反省が終わったとか、
一度合意したので過去として過ぎ去った
として終えられるものではない”
とかいうことをほざいたようで。


2行目までは素晴らしい、
これからの日韓関係も紆余曲折が
あったにしても、まぁ仲良くするかと思いますが、
3行目までを読むと顔プンプン😠!
頭ドッカン🌋!というやつです。



全く、クソ朝日新聞の虚偽に基ずくフィクションの
おかげで、こじれにこじれ。朝日はまだ新聞止めないのか?


しかし、この文の言い分、いくら反省しても無駄とか。
ならほんとに付き合えません。
というか、韓国は無神論の国なのか?
普通宗教を信じていれば、あまりこういうことは
言えないはず。
少なくとも鴨のように飲み会とか公の場で、言うのはね。
頭弱いと思われそう。


まぁ、今やどうでもいいけど。
無視、無視、虫。こっちを見ないでください。


ということで、本日の結果

前日比プラス1万。
なんかプラスになったの久しぶりのよう。
それも全体的に頑張っていただいて。


OATアグリオ、また引けにかけて急上昇。
どうなるんですか?


ちなみに今日で8月はおしまい。
来月は9月。
たしか9月は上がっていくんですようね。
お願いしますよ。
トランプ様。

×

非ログインユーザーとして返信する