焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、自社株買い状況

こんばんは、さて本日も

日本経済新聞が選ぶ、恣意的な225銘柄の平均。
爆上げしたそうですね。
それも、恣意的に選ぶだけあって、
寄与率の上位は、巷で有名な、ブラック企業ばかり。
ユニクロ、東エレ、アドバンテックですか?
下らん会社ばかり。


騰落数は

東証一部91%、二部57%、マザーズ69%、JASDAQ54%
今回も東証一部のみ大幅プラス。
おもしろくないのぉ。


まぁ、いいや。そのうちあげるでしょう。
でタイトルにあるように壽屋の自社株買い状況

8月は大量買い。約1万株。
8月の出来高33500株。約30%の取引が自社株買い。
それでも、株価は上がらず。
ちなみに、貸株金利、今だ5%と高い金利がついてます。


9月は株価がさがり、12月はクリスマスでおもちゃ類は
上昇するといいますので、
9月も自社株買いの買支えでそんなに下がらないか?


時系列でみても、1400円台できちんと買ってますね。
出来高増えてますから。


ということで、今日の結果

前日比プラス22、000円。
おかげで様で爆上げはなし。
下がったのがシーアールイ。
変わらずが新日本製薬、JESCO。
主力の大木はたった2円の上昇。
困ったもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する