焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日はブランディアの決算。二部降格か?

さて、今日の日本市場

全てプラス。
滅多にないですね。
指数的には爆上げですね。

しかし、銘柄数で言えば、
全銘柄アゲアゲとはいかないようですね。


となると鴨之介のPFも

こんなもんです。先週末プラス24000円。
まぁ、上がってくれる分はいいのですが。


で本日は爆上げと言える銘柄はなし。
ほぼボチボチ上げ。
地合いがいいというやつですね。


予定では、大木ヘルス、明日2Qの決算。
ビックリIRがあるか?
しかしこの株価では特になさそう。


そして問題はブランディアの本決算も明日。
株主数は足りたのか?
それとも二部降格なのか?


しかし、昨年に二部降格の発表があって、
IR上何も対策したような跡はなし。
株主軽視ここに極まれり。


親会社にTOBかけられるのが一番いいのですが、
ビーナスも儲けてなさそうですし。
明日は暴落?


しかし、あの”悪材料出尽くし””折り込み済み”の
最強の呪文が出てくる可能性もありますので、
とりあえず持っておこう。


もし暴落したら、ぼろくそくそ💩💩💩
いう予定ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する