焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベラルーシ美女、ミーシャの話

さて、マネックス証券では
俺の投資力とかいうコーナーがありまして。
鴨之介の投資力は、前公表しましたが

こんな感じですね。
縦軸の収益率は大きなマイナス。
そして標準偏差が大きいという事は
値動きが激しい。
ということで、鴨の持ち株、
値動きが激しい、
そしてどんどん下がっているというということです。
まぁ、大木ヘルス、OATアグリオ、壽屋などなど
もっているのでしょうがない事。


でこれが、鴨之介の師匠筋が100%アドバイスしている、
ベラルーシからのぴちぴちの女子、ミーシャの投資力
まぁ、ミーシャのイメージはこんな感じですね
(壽屋のフィギアから)

ミーシャの投資力



鴨之介と収益率を挟んで真反対。
面白いでしょう。
ほぼ同一人物の指導の下、購入した株が
口座が違うだけでこうなりましたよ。


なんでこうなったか?
単純な話ですよ。
買った株が違うから。
ミーシャの近辺をクリックしたら、
ミーシャの保有株が出てきますので
それをご参考に。


ミーシャも、鴨之介と一緒で
下がっても、ナンピン、ナンピンの繰り返し。
損切り?日本語わかりませ~んのレベル。
そしていきなりの大爆謄。
ミーシャ、驚き!
もう完全におかしくなって、
パンツ丸出し、ブラも外す勢い。


鴨之介の場合、資金不足。
損してもナンピンできず。
例えばOATアグリオ、壽屋。
OAT、壽屋1500円以下で買っていれば
どうなりましたかなぁ。
はい、ミーシャのと同じになりました。


ということで、ナンピン恐れるに足らず。
今の地合いじゃ損切り貧乏。


買ったら握りしめろ!
10%の利益で売る?バカ
30%の利益で売る?アホ
50%の利益で売る?おかずなしでオナニーでもしてろ
75%の利益で売る?目にはVRゴーグル、右手にマウス
左手にこんにゃく握ってろ!
売るのは2倍超えて!


ちなみにマネックスからの一言。
まずは鴨之介

はい、やかましい!です。


次にミーシャ

ふ~ん。けっ!
というやつです
単に儲けているか、儲けてないかの
違いで批評は雲泥の差。
あ~、いやだ、いやだ。
ちょっとお金がないだけで、
すぐ、上から目線。


ということで、皆さん、種銭貯めたほうがいいですよ。
女性は今はやりのパパ活でもやって。
普通の飲食店のバイトじゃ、
店長などに食われて悲劇真っ逆さま。
貧乏一直線。
まぁ、上智女子大生のおバカさんの
真似してはいけませんが。


ということで、ババ活目指している鴨之介のPF

前日比プラス16200円。
東京ガールズ、再度反騰。
これがなければ、マイナス。
行け~、おかず無は嫌だ、こんにゃくは嫌だ!


そして明日株主総会のある新日本製薬。
なんと、なんとの本日マイナス。
おいおい、せめて総会前日ぐらい上げて終われよ。
この会社、株主をなんと思っているんだ!
ほぼ年初来安値近辺。
株価上げる気あるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する