焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

掉尾の一振りを見たことあるか?

それでは、いつもと順番を変えて、
最初に市場結果と本日の結果を見せましょうかね。
まずは騰落数

一部27%、マザーズ32%の銘柄しか値上がりせず。
しかし、しかしの鹿猪、二部58%、JASDAQ46%の値上がり。
悪くないじゃないですか。

超大型は90%近くの下げ、\(^o^)/。
二部指数0.13%、JASDAQ0.38%の上昇。
はっきり言って、一部特に機関投資家が
買いたがるものが下落\(^o^)/。


それでは鴨のPF

にゃんと、にゃんと、今年最後に大暴騰。11万のプラス。
はっ、はっ、はっ!
これをなんというか知っているか?
”掉尾の一振り”
もしくは”イタチの最後っぺ”ともいう。


役に立たないもう終わった企業225平均株価は
200円のマイナス。へっ、へっ、へっ!
終わったのはそいつらじゃい!ざまー見ろ!


個人は金余り、そして金の使い方は試行錯誤。
いろいろ悩んだ、その成果が本日爆発!
やったぞ!東京ガールズ!
やったぞ!壽屋!
やったぞ!大木ヘルス!
そして目立たぬがシーアールイ!
他の銘柄も、いい仕事やってくれた!


いや、大きな声で言ってはいけない。
個人なんて、機関の前では風前の灯。
いつ、消されるかわからない。
とりあえず、表面上謝りましょう。
浮かれてごめんなさい。


ちなみに去年の終わりに流行った言葉は
”セリクラ”
いつ、大暴落が来るか、怯えて寝ていた年の瀬。
それが一年経つと、来年もいい年さと
言えるまでに成長した。


本日は大納会。
今年の干支は猪。見事に最後に固めました。
そして来年はネズミ。繁栄だそうです。
しかし、波乱相場が伴う。
再来年は牛、つまずくそうなので、
前半勝負だそうです。


それでは、皆様、退場さえしなければいい事あるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する