焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

久しぶりの壽屋

さて、本日は建国記念日でお休み。
日本国は一体何歳なんでしょうか?
まぁそういうことはネウヨに任せて。
鴨之介的には韓国のパラサイト、
アカデミー賞4部門受賞おめでとうございます。
結局、日本で日本人がいくら言っても、
もう日本の映画は世界に通用しないという事。
オワコンというやつですね。
世界の評価は厳しい。


しかしそれでもまだ日本には世界に誇るサブカル有!
そう、エロ、アニメ、フィギア等々。
変態路線に走りましょう。


ということで、壽屋の先日のIR見ましたか?
”この度、株式会社壽屋
(本社:東京都⽴川市緑町/代表:清水⼀⾏)は、
新規オリジナルIP (Intellectual Property:
キャラクターなどの知的財産) として
新シリーズ2種、『創彩少⼥庭園』 と 
『アルカナディア』 を発表いたしました。”
という内容です。


鴨之介はこの業界事情には疎いのですが、
フレームガールズに続いて、版権等も自前になり
フィギアとかプラモとか作って、丸儲けという
事ですよね。


(Ⓒ KOTOBUKIYA)
こんなかわいい女の子のプラモ。
こりゃ、中華圏の肉食系の気の強い女子に
辟易している、草食系男子に受ける!
信じよう!壽屋を!
ちなみに、現在株価2000円ぐらい。
鴨之介は1200円の安値の時に、
気絶していた経験があるので、
2000円なんて高いと思いますが、
個人的にはあと200株欲しい!


ほか壽屋のHPを見ていると

こんなママが現実にいるのかわかりませんが
欲しいですね、ついでにおっぱい舐めたいですね。


でさらにHPを見てみると
こんなかわいい女の子

バックがやばい、食い込みすぎ。


久しぶりの変態ブログでしたかね?

×

非ログインユーザーとして返信する