焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日本の将来は変態が担う!

さぁ~て、本日鴨之介が保有している、
日本を代表する変態株、壽屋の半期決算の発表。


壽屋をいまだ知らない人へ。
(壽屋、通販サイトより)

こんなフィギアを作って売っている会社。
もろ変態でしょう。


韓国映画のパラサイトがアカデミー賞の4部門で
最高だったそうです。
もう少し日本はショックは受けてもいいのでは?
日本の表文化?へっ?オワコンじゃん。


韓国は国策として、韓流輸出。
日本のNHKも大量に購入。
自社制作の大河もたけしのおかげで視聴率も低迷しているので
コンスタントに視聴率を稼げるのは韓流しかないと、
NHKもお見通し。


そして国策以外にもう一つ、日本映画界というか
日本社会の老人ののさばり具合がひどく、
進取性のある若者が頭を叩き、
忖度のみの若者が次世代のリーダーとなる。
終わりじゃ!


となると、自由闊達に才能が伸ばせるのは、
老人共が立場的に反対する、変態分野しかない。
アニメ、マンガ、エロ動画、エロVR。
国策としてエロを推進できないのか?
外国に日本の変態文化の輸出を促進しないのか?
恋愛弱者が7割いるといわれる、日本。
彼らを救うには仮想現実社会しかない。


壽屋、頑張れ!
2Qの利益が赤字でも気にしない。
売り上げが下がっていても気にしない。
いつか報われる日が来る!


明日はストップ安?
上等、上等。
まだまだ下がれ!
鴨之介は余力あり。あと200株は購入するぞ!
壽屋よ、愛しているぞ!


という事で本日の結果

前日比マイナス約6万円。
昨日決算のASTI、100円近くの下げ。
此方ももう少し下がれ!1700円以下で購入予定。


大木ヘルスもまだまだ下がっていいぞ、
1000円前後で購入予定。


壽屋も、明日はストッポ安予定。
いいぞ、いいぞドンドン下がれ!
1300円前後で購入予定。


明日はOATアグリオ、Chatworkの決算発表。
また、株価下がっていくのか?


いいぞ、いいぞ、やっと買場到来!
決算勝負に大勝利!

×

非ログインユーザーとして返信する