焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日銀砲、今日はどうした?

さて、グリーンズの今期通期予想が出ました。

なんと通期予想、未定とな?
客室稼働率50%以下だそうで。
仕方ないですね。


まぁ今期は赤字でも結構。
もし黒字ならば、サプライズ決算。
ただ、財務健全性はまぁまぁなので、
そんなにすぐには倒産という話にはならず。
ただ、減配はあるかもしれませんね。
まぁある程度底値だと思いますので、
これからコロナが落ち着いて、客足が伸びると
また戻りますので、買継続です。


しかし、東京のばい菌持ちが地方に移動することによって
地方の感染が増えてますね。
もう遅いですが、東京発のすべての交通機関を
止めてくださいよ。お願いしますよ。


で本日の市場の様子。騰落数

一部18%、二部41%、マザーズ48%、JASDAQ42%の上昇数。
またTOPIX -1.7%、二部 -0.2%の値下がりですが
マザーズ 1.0%、JASDAQ 0.6%の値上がりです。
となると、一部の一人負けという感じですね。


確かにTOPIXのチャートをみると、
普通午後に日銀砲が来ると思われるよな感じですが、
本日は日銀砲は炸裂せずですね。
おかげで日銀砲で持っているユニクロ、だだ下がり。
そりゃ、そうだ。あんだけの下方修正ほか、
見通しも大甘な下方修正。
日銀もあきれたのか?
とりあえずさ、日銀さん、
一民間新聞の出す指数に投資するのはやめて、
TOPIX買いに専念してくださいよ。


で鴨の結果といいますと

前日比マイナス約6000円。


主力の大木が上がったおかげですね。
それとASTI。ヤフー掲示板によるとマイクロニードル関係で
上がったそうです。勇気あるなぁ。
IRではまだ実用化されてないみたいなのに。


Chatwork上がってきました。
どうする?どうする?
公募価格1600円。うっぱらうか?悩みどころ。


さて明日はどうなるのか?
グリーンズと福銀を買うか?
買うとしてもいくらの指値で入れるか?
悩みどころですね。

×

非ログインユーザーとして返信する