焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

スピード感って何?

こんばんは、さてGW明けから2日経ちましたね。
いや~、疲れました。


明日からの2連休。リフレッシュの為
外出自粛しなければ。


で持続化給付金の支給が開始されたようですね。
それに合わせて、賃料補助もあるようで。
結局株を持っているより、不動産を持っている方が
勝ち組になれることがわかりました。
これからはリートの時代ですか?


しかし安倍氏”スピード感が大事”だそうで。
スピードが大事といえばわかるのですが、
スピード感って何?
無能な社員がやってます感をだして、実際は
ぼこぼこの結果を出すようなもんですかね?
スピード感はいらない。百害あって一利なし。


ということで、本日ナフコの決算。
此方もヤフー掲示板の方が、詳しいので
そちらを参考にしてください。


しかし1~3月の経常利益が一昨年は赤字だったのに、
今回は黒字になってますね。
2から3月の巣ごもり需要の大きさか?
なら4月も期待できますかね。


そして増配決定、期末1円のプラス。
となると通期で2円の増配(38円→40円)。


となると、一部に昇格を狙っているという噂もあるし、
呪いの呪文”好材料出尽くし”の発動は無しとみた。


で本日の結果

前日比プラス約6万ですか。
昨日3Qの決算発表があったグリーンズ。
下がるかと思いきや、地合いですかね、
上昇しました。


OATアグリオ、また意味不明の爆上げ。
というか、下がり過ぎたのでその反発でしょう。


とりあえず、明日の事は明日考えましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する