焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、嵐の前の静けさ。
明日は3銘柄の決算発表。
ふくおかFG、富士P、壽屋の3銘柄。
どうなる事やら。


ということで、今日のPF

前日比プラス約16,000円。
ふくおかFG。いやはや昨日の上げ以上の戻し。
なんだったのだろう、昨日の上げは?


久しぶりあげました、Chatwork。
頑張れ~。


大木ヘルスも久しぶりに2日連続で2桁の上げです。
そろそろ決算期待の買いが入ったと信じたい。
けど決算超えるとまた下がるんでしょうから、
あまり嬉しがってもしょうがない。


東京ガールズ、含み益まであと少しです。


あしたもこの調子で。
決算発表、悪材料出尽くし呪文お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する