焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、マスコミ各社は
菅、二階賛美一色。
岸田、石破は味噌っかすの引き立て役。
鼻で笑われてますね。
各派閥の長もついでに刺身のつま。
何故?
はい、これもコロナの影響。
評論家共は直撃弾を食らってますので、
メシを食うには権力に媚びる事。
所詮自分の食い扶持が優先なだけですから。


しかし当然株をやる人間は、こういう時
岸田、石破は見捨てない。
頑張れ、岸田!
頑張れ、石破!
何の株を売買する?
通信株を買い、金融株を売る。
消費減税好影響株(JT、小売り、飲食株)を買い
日経225のような大型株を売りましょう。
(鴨は様子見ですがね)


もう年寄り支配はいらない!
オリンピックの森氏をはじめ、
とっとと止めちまえ!
取締役を含め、創業者を除いて定年60歳~65歳厳守!
次の選挙で見てろ、若者に投票してやる。


まぁ、そういうことは置いといて、
今週の結果をみましょうか?
まずは今週の結果

そして先週の結果

先週末比プラス約2万円。


上昇した銘柄11銘柄、FFG 61円、グリーンズ 17円、北達 9円、
ナフコ 225円、大木 12円、富士P 69円、Chatwork 36円、第一 2円、
東京G 75円、ASTI 17円、壽屋 15円、


下落した銘柄4銘柄、CRE 16円、JESCO 7円、OAT 17円、ピアラ 238円


上昇した銘柄11銘柄ですって!
それならもっとトータルで上がっていいのに
とおもいますがね。


今週爆上げしたのは富士P、ナフコ。
九州銘柄ですね。
台風で現在九州はイベント騒ぎになってます。
コロナ、台風で上昇ですね。


他東京G意外と堅調。
なんで上がるんでしょうね?
不思議だ。


で爆下げはピアラ。
上げすぎといえば、上げすぎですが
ECサイトは絶好調なので、
しばらく持っておこう。
東証一部なので、初配当期待。
それがなければ優待改善でしょうから。
ちなみに12月末決算です。

×

非ログインユーザーとして返信する