焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、アメリカ様も下げ基調。
それを受けて、日本の市場も
下げた今週の鴨の結果を報告。


まずは今週末

そして先週末

先週末比164,900円のマイナス。
結構なマイナスですね。


上昇した銘柄は3銘柄、CRE 38円、ナフコ 63円、壽屋 214円。
下落した銘柄13銘柄、ピアラ 89円、グリーンズ 47円、
FFG 76円、大木 103円、北達 1円、富士P 27円、Chatwork 157円、
東京G 129円、第一 7円、JESCO 37円、OAT 43円、
ASTI 18円、ひろぎんHD 19円。


上げた銘柄中、ナフコ、壽屋は先週の反動ですね。
しかし、ナフコは上方修正つきの超絶決算。
半期までの上昇分だけの修正。となると、
昨年消費増税分の買い控え分が入ってくる予想。
ぼちぼち、3月までは上昇期待。
壽屋はいわずもながなの鬼滅関連銘柄。
いよいよ、家族連れの観覧者が本格参戦です。
これも再来週発表の決算には入ってないという話。
となると、まだまだ材料出尽くしにならず。
上昇期待大です。


それに反して、下落した銘柄。
仕方なし、仕方なし。
期待はGotoイベント関連で東京G。
テレワーク関連のChatworkですかね。
しかしメタメタのマザーズ銘柄です。
個人の買いが戻らないとね。


ということで、コロナ再来、大統領選、
そして円高が進んでますので、弱含みでしょうが
とりあえず様子見継続ですね

×

非ログインユーザーとして返信する