焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ユニクロ、あっちにいけ!

さてさて、なかなか株価上昇しませんね。
損切り反対論者で、握力は個人的に強いと
思っている鴨ですら、弱気になってます。
ということで、Chatworkを損切りするか、
しないかお悩み中。優柔不断です。


で本日も、ユニクロ、ソフバン、東エレの
くそ株3巨頭のおかげで225指数は下げてますか。
とっとと、この3銘柄をくそ225指数からはずせよ、
日経新聞社様よ。こいつらのおかげで
地合いが悪くなるじゃないか。


ちなみに市場を見ると、
TOPIX -1.0%、二部 -0.7%、JASDAQ -1.0%、マザーズ -2.2%
上昇銘柄率は
一部 35%、二部 24%、JASDAQ 21%、マザーズ 18%。
冗談じゃないぜいよ。
マザーズ一人負け。
おい、クソ株3巨頭共、お前らのせいだ。
下がり続けるから、個人の投げが始まっているじゃないか!
おい、ユニクロ、特にお前が悪い。
地合いじゃないぞ、お前の株価が高いせいじゃ!


ちなみに今度は日銀はESG関連のETF買うかも、
とかふざけた事言っているようですが、


三菱電機、三菱自工とかの三菱系列の言うだけESGにも
投資するのか?
いい加減にしろよ、TOPIX買いだけで十分。


ということで、鴨の持ち株も連れ安ですよ。

前日比マイナス約6万円。
金融株以外はほとんど全滅。


またまた大木ヘルス、下げ始めました。
IR全然出さないからね。
そのうち2000円超えたら全株売ってやる。

×

非ログインユーザーとして返信する