焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月30日の結果

さて、そういえば、
鴨は毎朝モーサテを見てますが、
今週からキャスターが入れ替わってます。


で昨日からメインキャスターは相内アナ。
縁起のよい人相してますね。


顔はふくよかなので柔らかい感じで、
下がり目で泣きそうな目は可愛がられるでしょう。


そして、本日見ていて気が付いた。
すごい福耳です。いろいろな情報が入り、
お金持ちになりそう。
株をやったら儲かりそうな人相ですね。


まぁ、本人にとっての人相なので、
鴨にはあまり関係ありませんが、
とりあえずこういう人に毎朝会えるのは
鴨にとっては縁起良さそう。おこぼれも頂けるかも?
これからは、毎朝神頼みならぬ相内頼みです。


で本日の鴨の結果

前日比プラス約1万6千円。
権利落ち日にしては上がりました。


まぁひとえにウェルスナビ様様。
3桁の上昇です。


しかし予想した通り、権利落ちした銘柄は
ほとんど下げてます。
しかし大きく下げなくて良かった、良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する