焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

金融株に薄光がさした気がする

さてさて、本日は20日なので、
株を始めてなんちゃらかんちゃらの日ですが
まぁ、それは週末に報告するとして。


昨日のアメリカ様の3指数が下げて
戻ってきましたので、日本市場も
悪いでしょうね、と予想しましたが、
案の定悪かったようで。


値上がり率ではTOPIX -1.6%、二部 -0.1%
JASDAQ -0.4%、マザーズ -1.0%。
また一部だけ大きく下げていますね。
騰落銘柄率では一部 10%、二部 31%、
JASDAQ 29%、マザーズ 26%の値上がり率。
やはり一部が足を引っ張ってます。


やはりコロナ拡大のせいですかね。
早いとこ非常事態宣言をだして、
悪材料出尽くしとしましょう。
とりあえずGWは引きこもりで。


それでは鴨の本日のPF

前日比マイナス約5万。
メタメタです。


上昇したうちナフコ。
巣ごもり銘柄ですが、鴨が先週行ったところ、
結構野菜の苗とかありました。
去年は結構早めになくなって、
GWの終わりの方には苗がなかった記憶が
あるのですが。


そして薄光が指したのは、金融株。
みちのく銀行、北国銀行が前期決算を上方修正。
こりゃ、鴨の持ち株、ふくぎん、ひろぎん、めぶき
期待もてそうです。


しかし、本日大きく下げたおかげで、
そろそろ買い時の銘柄が出て来たかも。

×

非ログインユーザーとして返信する