焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月22日の結果

さてさて本日は昨日の反動で、
上昇したようですね。


ヤフー掲示板もおかげさまで
元気溌剌という感じで僥倖、僥倖。


そういえばモーサテに出演する、
強気のコメンテーターといえば、
マネックス証券の広木氏と、
大和証券の石黒氏が2強と思ってましたが、
本日出演したSMBCの圷(あつく)氏も
なかなかの強気のようですね。


ちなみに圷氏のご神託によると、
5月後半から上含みで、
年末までに3万2千円を越えるかも?
うひょ~、ならまだまだ買いは遅くない。


今のうちに暴落してくれた方が
ありがたいのですがね。


ということで、本日のPF

前日比プラス約8万円。
よく反騰してくれました。


しかし、こういう日はオールグリーンで
有ってほしいのですが・・・。


ちなみに昨晩注文を入れたのは

ウインパートナーズでした。
まぁ無理とは思いましたが・・・。
とりあえず明日も注文は入れておきます。


でウェルスナビ、上昇中。
しかしロボットナビはまだまだ
一般的じゃないようで、
最近始めた人はまだ知らないようですね。
投信で先進国を買うなら、
ロボナビの方がいいのではと
言っておきましたが、
どうなんでしょうね?
まぁ、鴨のお金ではないし、
株は自己責任なのでね。

×

非ログインユーザーとして返信する