焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

くそったれ大木のおかげで

さて、本日は各市場アゲアゲでして。
皆さん、うっ、し、しですね。


しかしまぁ、本日のモーサテの
株価予想、見事に外しましたね。
たしか2万8千円が上限だったような。
まぁ日経先物も昨日の日経よりも
下がってましたし。
予想が外れるの仕方なし。
外し過ぎですがね。


でアゲアゲの中、鴨のPFを見ると

前日比マイナス1万5千円!
それもですよ、前日比をみてみると、
マイナスは大木ヘルスだけ。
おい、こら!過去最高益を出したのに、
こんなに下がった理由が分かるか?
バカ社長!。


はっきり言えば、前期いくら儲けたなんぞ
行ってみれば過去の事。
今更3月末に株買ったことにしてくれ、
なんぞ神様に頼んでも無理。
となると材料出尽くしというやつ。


通期決算発表の時何がいるか?
自社株買い?優待新設?
ノンノン(チッチッチッ☝)。


今期の予想じゃい!
下がるにしても上がるにしても発表しろよ!
発表しないのが最悪。
いわんや、配当予想も出さないならば、
買いようがないじゃないか?
どうせ1円は増配するんだろう。
アホ!買ったら得する予想を出せよ!


まぁ、何言っても通じないから
アホ、バカなわけでして。


で上昇した銘柄中、壽屋、ASTIが
年初来高値更新中。
ASTIがまぁ、こんなに上がっていくとはね。


ウェルスナビも地合いのおかげでしょうが、
上昇しています。


ついでに昨日ストップ安だったピアラも
こちらも地合いのおかげでプラス引け。
良かった、良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する