焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

どうも、どうも、3日間ご無沙汰でした。
ちょっと身内で不幸事があり、
お出かけでした。
さすがに衆知の前で株のブログを
書くのは遠慮して、
その上鴨のパソコンはB4ぐらいの
大きさのノートパソコンです。
ということでパソコンは家においてました。


まぁ、葬儀屋さんはいまだWi-Fiに
対応してないところだったので、
持って行っても意味なかったですが。


ちなみに葬儀屋さんも一日あたりの
葬式件数を抑えて、
火葬場も釜の数を抑えての稼働中。
今一わからないのは、死ぬ人の数を
調整しているのでしょうかね?
それとも、人気のある葬儀屋さんから
人気のない葬儀屋さんにまわしているのか?


ちなみに鴨の身内は11時までの釜は予約できず、
昼過ぎの釜だったので、
結局親戚は初七日の法事を済ませたのが
18時過ぎでした。
ということで、遠方の親戚は、
本日お帰りになりました。大変、大変。


ちなみに東京では釜の数が足らないので
1週間の待ちはざらだそうで、
これから、暑くなるので大変だ!
東京の方、今は死なない方がいいですよ。
釜の数が足らないそうです。


ということで、モーサテも見てないので
早速本日の結果と行きましょうか?

先週末比マイナス約3万7千円。


FFG大きく下げてます。
その他地銀関係のひろぎん、めぶきも
下げてますね。
中だるみですか?
まぁいいです。来月は優待のカタログが
送られてくるので、楽しみです。


壽屋も上昇気味。次の呪術回戦を
控えての上昇か?それとも自社IPか?
来月6月末は通期末なので
上昇月。頑張れ。ちなみに鴨は
たしか100株は2500円ぐらいで買っているはず。
これを越えてください。


それでは明日から通常に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する