焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日も軟調な動きでしたね。
まぁ仕方なし。夏枯れ中ですから。
来週まで”忍”の一文字ですかね。


しかし韓国も思い切ったことやりましたね。
徴用工の賠償金として三菱重工の子会社の
金融資産を差し押さえですか?


大丈夫ですかね?韓国は。
こんな事がおきたら、日本からの
輸出が困難になるというのに。
差し押さえられる可能性のある国と
貿易なんかする気になりませんから。


とりあえず鴨は現在死んだふり中なので
結果をとっとと報告しましょう。

前日比マイナス約8万円。
参りました、参りました。
上昇したのは4銘柄。それも微妙な上げ。


下げたのは13銘柄です。
それも結構な下げも多い。


しょうがない。死んだふり、死んだふり。

×

非ログインユーザーとして返信する