焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果
まずは今週末。

そして先週末

先週末比プラス約18万円。


上昇した銘柄17銘柄中14銘柄。CRE 198円、ナフコ 84円、
FFG 44円、グリーンズ 34円、大木 16円、壽屋 276円、
第一 3円、ひろぎん 8円、OAT 17円、東京G 54、
ASTI 61円、めぶき 7円、山口FG 28円、MTG 11円


下落したのはわずか1銘柄、ウェルス 145円。
変わらずが富士Pとウィンパートナーズです。


マザーズは今週後半少し軟調でしたね。
約1ヶ月間の推移

こんな感じですね。
ここ2日間下がっている様子。
さて来週は?菅総理退陣を受けて上昇すると思いますがね。


しかし、マザーズのウェルスナビ。
何故でしょう?下がってます。
まぁそのうち上がるでしょう。


壽屋は今週急上昇。
キメツの刃効果再びですね。
ちなみに今月総会がありますので、
そろそろクオカードをもらえるはず。


他昨日急上昇したCREは来週通期決算発表。
さてさてどうなりますかね。
ちなみに前回の分割は株価2000円ぐらいで行いました。
ひょっとすると、株価的にそろそろ分割するか?
はてさて、増配か?


ということで、来週は期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する