焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、昨日のアメリカ様の3指数が
上昇して戻ってきたので、
日本市場も堅調と思いましたが、
いやはや反して軟調でしたね。


とりあえず本日の鴨の結果

前日比マイナス約2万5千円。


2日連続でS高だった東京G、本日値がつきました。
まぁ値が付いたので、とりあえず利確売りですね
それでも一時前日比100円高ぐらいまで下がりましたが、
戻してきて200円高で終了。
いいじゃないですか?とりあえず売り一巡ということで。


ウェルスナビ、本日も下落しました。
どうなってるんでしょう?
ヤフー掲示板よんでも訳わからないし。


それでは明日に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する