焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、昨晩の首都圏の地震は
大きかったようですね。
水道管の破裂とか発生したそうで。


幸い停電は発生してないようで、
不幸中の幸いだったようです。
現代社会、電気がなければ何もできないので
気を付けましょう。


ということでなぜか本日
鴨のパソコンの電源が急に落ちたりしまして、
最後は起動もできず。壊れてしまいました。


いつものヤフーの鴨の結果が貼り付けられません。
ごめんなさい。
追記:23時頃までパソコンを叩いたりしたら
何故か直りました。


まぁ、それはそれで、いつものごとく、
日本市場の様子。
4指数とも上昇したようで。


それでは改めて鴨のPF

鴨の持ち株は
前日比プラス約8万5千円です。


下げたのは17銘柄中わずか3銘柄。
それも一桁の下げ
FFG 6円、ウェルスナビ 5円、めぶき 3円のマイナスでした。


しかし爆上げした銘柄はあるかというと、
それもなし、壽屋のみ3桁、150円の上昇でした。


ということで、あしたパソコンが直ることを期待して。
(新しいパソコン買うか?)
改めて追記:直ったのでパソコンを買うのをやめました。

×

非ログインユーザーとして返信する