焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

CRE,一般公募および第3者割当よる増資決定!

さて、本日家に帰るとCREから封筒が届いてました。
中に株主優待が入ってました。

1000円にクオカードです。
ありがとうございます。
株価も順調と思いきや、
本日IRがでて、増資の発表。


前回は1600円ぐらいでしたかね、
それからしばらくは軟調で、
1200円ぐらいに下がりました。


まぁ、いいでしょう。
発表したから下がるので、
逃げ遅れたということで。
決算自身は別に問題ないようだし。
買い増しもせず、売りもせず
ただ保持しておきましょう。
NISAですから。


それにプライム市場に行くようですが、
特定株が70%以上、時価総額450億なので
流動時価総額100億以上に確実に持っていきましょう。
とりあえず下がるのを指くわえてみてます。
ちなみにPTSはまだ値がついてないようで。
売りが2250円、買いが1872円です。


それでは本日の結果

先週末比プラス約6万円。
まぁいいんじゃないですか。


OATアグリオ、結構なあげ。
やはりプライム市場へのトライを
試みることが好感したか?
頑張れ!OATアグリオ。

×

非ログインユーザーとして返信する