焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、昨日は久しぶりの飲み会。
全ての営業時間が正常に戻った?ようで、
2次会まで行ってきましたよ。
おかげさまで、二日酔い。
だらだらと一日過ごしてました。


ということで昨日の結果は簡単に。
壽屋、またまたストップ高です。

寄りから徐々に上昇して、後場14時前に
ストップ高の貼り付きでした。
いや~、ここまで上昇するとは。
そろそろ100株ぐらい売りましょうかね。
金融資産税が30%に上がる前に。


ということで今週末の結果

そして先週末

先週末比プラス約80万円!ビックリ!
まぁ上昇の寄与度は壽屋様様のおかげですが。


上昇した銘柄は17銘柄中6銘柄。CRE 32円、グリーンズ 17円、
壽屋 3215円、第一 3円、ウェルス 140円、山口 24円。
壽屋3000円以上の上昇です。
含み益、確定しなければ絵に描いた餅という、
格言がありますが、しばらく眺めておきましょう。
これだけ上昇すれば、そろそろ握りしめている人も
売るでしょう。鴨もその一人ですが。


下落したのは11銘柄。ナフコ 80円、FFG 107円、大木 45円、
富士P 20円、ひろぎん 23円、OAT 32円、東京G 141円、
ASTI 144円、めぶき 10円、ウィンパ 3円、MTG 7円。
壽屋の陰に隠れてますが、結構大きく下げた銘柄が多いですね。
FFG、東京G、ASTIが3桁の下げです。
ふくぎんさんよ、どうしましたかね。
まぁ安くなればNISAで買いましょうかね。


でやはり一番痛いのは大木ヘルスの下げ。
だらだらと下げ続けて来週は800円切りますかね。


それでは来週も壽屋様に頑張ってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する