焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

めぶきFG 2株購入

さて、アメリカ様の3指数も上昇して
戻ってきましたし、オミクロン株も
感染力が強いだけで、重症にはならない
ということでしたし。


おかげ様で、日本市場久しぶりの大暴騰!
指数をみると、クソ株225 1.0%、TOPIX 1.6%、
二部 1.4%、JASDAQ 0.9%、マザーズ 2.0%。
ありゃ鴨の持ち株の上昇と比べ、
なんか上昇率は大人しいような。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率はクソ株225 93%、
一部 92%、二部 64%、JASDAQ 62%、マザーズ 83%。
クソ株225は指数に比べ、上昇したのは93%。
もう少し上がっていいような気がしますが・・。
当然ですが値がさ株、ユニクロ、東エレ、ソフトバンクが
下落したせいですね。こういう事であるんですね。


またマザーズが銘柄率で83%と久しぶりの納得できる
上昇率でした。


ということで、本日もNISA枠使い切るため
ワン株購入。

めぶきFG2株購入。
なんで3株ではないの?
はい、成り行きの購入なので3株購入では
予算オーバーとなります。
ということで月曜日1株購入です。


本日の結果

前日比プラス約30万。
マイナスは大木ヘルスのみ。信じられん。
いったいどこまで下げるつもりですかね。
鴨の超主力株なのに。
出来高も2万5千と結構な出来高。
この地合いで、投げて、他の銘柄に乗り換えましたか?
ちょっと自社株買いをやれば上がるんですがね。


そして壽屋。本日またまた暴騰。
しかし最近出来高安定してますね。
他も結構な額の上昇です。


特に最近購入した日本製鉄。
いきなりの含み益に転換。
うれピ~。しかしどうせなら来年NISAが
復活するまでこれくらいで安定していて
欲しいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する