焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター、ストップ高&CRE 通期上方修正

さて、金曜日にビックリ決算を
発表した東京Gことフロンティアインター。
やはりというか、当然というか
寄りから徐々に上昇し、
11時前にはストップ高に張り付きで
引けまで一回もはがれず。


そして楽しみな2Q決算が16:00発表でした。
しかし、事前に上方修正したIRに比較し
肩透かしの決算発表。
・通期予想なし
・3Qの予想さえなし
・配当発表もなし
のないない尽くし。
これなら燃料切れですね。
まぁ、それでも2Qがビックリだったので
もう少し上昇するかと思いますが
暫くはまたヨコヨコですかね。
ptsは下落してますが、まぁそれは仕方ない事。
出来高が52万株と通常の10倍ですか。
そりゃ、ptsも下がるわな。


そしてCREが本日1Qの決算発表。
本決算の時にだした予想を上方修正してきました。

こんな感じですね。
コンセンサスも上回ってるし、
しかしptsは反応せず。


なぜサプライズにならない?
はいはい、配当は24円予想で据え置き。
それも変更する予定はありませんと
1Qからわざわざ断ってるし。


また前期も調子よかったですが、
そのぶん4Qで売ってもよかった施設を
わざわざ期づれさせ、今期で売り出し。
そりゃ当たり前でしょうな。
ということで、まぁ株価への影響は
ほとんどなしの決算発表。
ぼちぼち上げていっていただければ満足です。


ということで、本日の結果

先週末比プラス約16万円。
東京Gのストップ高+壽屋の上昇で稼ぎました。
しかし他は軟調。
ウェルスナビ2000円きりそうな勢いですね。
どうしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する