焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、今日の日本市場は
自律反発というやつですか?
しかしJASDAQ、二部はそこまで戻せず。
明日はどうなるか?
アメリカ様のニュースに期待しましょう。


しかし足元の日本経済。
なんでも知り合いがネット通販で
消耗品を買おうとしたところ
在庫なし。
別のネット通販でも在庫なし。
配達は納期遅延のラベルが
貼ってあったそうで。


こりゃ、日本もやばいぞ。
原材料が手に入りにくくなったのか?
サイレント値上げだったら、
まだ手に入るが、
物不足によるインフレだったら大変、大変。
戦後、風説による物不足以外は
おこったことのない日本。
どうなりますか?
消耗品も在庫切れとか。
ヤバいぞ!買いだめじゃ!買いだめ!
と何も書くことないので、不安を煽ってみました。


それでは本日の結果

前日比プラス約18万円。
半値戻しまでは行かず。


しかし東京Gは強いですね。
決算以降の下落は何だったんでしょう。
そのままで推移すればいいのに。


ウェルスナビ、今日も下げましたね。
こんな時でも下げますか。
ろくでもないですね。
まぁ、ほっときましょう。
黒字になれば、そのうち上がって行くでしょうから。

×

非ログインユーザーとして返信する