焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2022年引き渡し1発目の買い

さてさて、本日鴨はお休み。
という事から9時から市場を
見てましたよ。


しかしモーサテが朝なかったのが
ちょっとショックでしたが。


で朝から見ていると、TOPIXは下がってましたが、
何故か鴨の持ち株意外と調子よかったですね。


で引けの時点でも二部、JASDAQ、マザーズは
前日比プラス。
となるとやはり、大手は本日からお休みか?
個人は逆に鴨のようにサラリーマンが
楽しんだのか?


ということで本日の売買から新年の引き渡し。
NISAも来年分が本日から変えました。
で2022年1発目の買、ついでに2発目の買は

はい、ワン株買いです。
2021年で端株を買ってましたので、
どうせ成り行き買いということで、
単位株になるように買いました。
鴨は指値での売買が好きなので
単位株に揃えたい欲求が出ましたよ。


ということで本日の結果

前日比マイナス約1万1千円。
壽屋230円、ハイブリッドテク120円の
暴落の割にはちょちょちょちょいい感じです。


ちなみに壽屋前場200円以上上がりましたよ
それが後場始まっていきなりの成売りが
降ってまいりまして、大暴落。
なんじゃ!反則やろ!
出来高もその時が今日の最高。くそが!


ハイブリッドテクは引けに急落。
まぁこれは買いの人が投げたのだろうと。
まぁ握力の小さい事、小さい事。
だから損するんですね。


そして端株の申込をした日本製鉄。
こちらも前場調子よくて、
参りましたが、OKでしょう。


そしてOATアグリオ。
ヤフー掲示板にも書いてありますが、
何故か権利落ち日なのに
大きく上昇です。不思議だ。
まぁ、上がる分はいいですけど。


そして昨日決算の説明書を出した東京G。
バッチし、上昇中。
コリャ明日も上昇だ。

×

非ログインユーザーとして返信する