焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、本日は建国記念日。
お休みです。ということで
休日1日目は恒例の今週の結果。


まずは今週末

そして先週末

今週は売買なし。先週末比プラス約18万円。
もう少し上昇したと思ってましたが、
意外と少なかったですね。


個々をみると19銘柄中、上昇したのは15銘柄。
CRE 19円、ナフコ 3円、FFG 99円、グリーンズ 1円、
壽屋 110円、富士P 4円、ひろぎん 29円、OAT 10円、
ASTI 179円、ウェルス 66円、めぶき 11円、日鉄 136円
ウィンP 15円、やまぐちFG 25円、MTG 53円。


下げたのは4銘柄、大木 5円、第一交通 3円、
東京G 2円、ハイブリットテク 4円。


上昇した銘柄は多いですね。
今週は決算発表があり、結構増益、増収が
多かったので良かったです。


でその決算発表。
ひろぎん、大木、ASTI、富士P、第一交通、
MTG、OAT、ウィンP。
ほとんどが上昇してくれてます。
クソ決算の大木も意外と下落は5円ですが。
まぁ決算後1日しか経ってないので、
もう少しさがりますかね。


そして今だ鴨の持ち株中、地銀、日鉄は
好調です。来週も堅調ですかね。


来週の決算は14日にウェルスナビ、HT、
グリーンズ、壽屋が発表。
期待できるのはHTと壽屋ですかね。


ただ言い伝えでは、節分天井、彼岸底という
言葉がありますので、決算期待で上昇して
結果をみて下がると理解してますが、
3月は決算期末。配当狙いで落ちてきた所を
狙いますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する