焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

あいや、まさかのロシア、ウクライナに侵攻ですか!
ドネツク州とかの独立で終わるかと思いましたが。
キエフ大公国から分離したロシア公国が
先祖返りですかね。


実は鴨、昔キエフに行ったことがありまして、
お気に入りの場所は聖ソフィア寺院の
裏にドニエプル川が流れてまして、
其処に地下鉄の橋梁があり、
その地下鉄を眺めるのが好きでした。
ちなみにそこの川幅500mぐらいだったような。
年とったら東欧巡りをしましょうかね。
博物館もたしか寺院の傍にあったような・・。


ということで、本日の鴨のPF

前日比マイナス約8万円。
今日も下がってますね。


マザーズも底打ちかと思いきや、
がっつり下がりました。


戦争なので、どうなることやら。
暫く様子見に限りますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する