焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場。
4指数とも下落したようですね。


TOPIX 2.0%、二部 0.9%、JASDAQ 0.5%、
マザーズ 0.9%の下落。こうやっていると
一部が大きく値下がりしたようですね。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率。一部 11%、
二部 25%、JASDAQ 26%、マザーズ 36%。
こちらも一部の銘柄が大きく下がっているようです。


一部の業種別騰落では鉱業が大きく上昇してます。
まぁこれはアメリカ様のエネルギーが上昇したのと
一緒の理由でしょうが、
アメリカ様では金融が一番下落したようですが、
ゴム製品が一番の下落だそうで、
銀行業は精密機器や空運業よりも下落は小さいようでした。
まぁそれでも、日々下落していくのは
気がめいりますがね。


で鴨の結果

前日比マイナス15万円。
大きく下げましたね。
鴨のマザーズ4銘柄は変わらずを含めて、
全て下落中。まぁここ数日上がり続けましたので
調整と考えましょう。


銀行もいい感じで下がってきました。
もう少し、もう少し下がれば、
買値以下になりますので、
買い発動です。
3月末の権利取りまでに買えたらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する