焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、本日の日本市場。
3月の権利落ち日。
となると配当落ちで理論上日経225は240円程
下がる予定。
まぁ、ほぼ予定通りの下落。ちなみに指数で
見るとTOPIX 1.2%、二部 0.7%、JASDAQ 0.2%の
下落でしたが、なんとマザーズは4.0%の上昇。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率は一部 32%、
二部 34%、JASDAQ 41%となってますが
マザーズは78%は上昇。
マザーズのみ爆上げですね。


ということで鴨の結果。

前日比プラス約9万円。
JASDAQですが壽屋、爆上げです。
そしてマザーズ4銘柄、東京G、ウェルスナビ、
MTG、ハイブリットTがそろって上昇。


ちなみにウェルスナビ。
いつもなら爆上げ後はほぼ必ず
半値戻しをするのですが、
今日はまぁ堅調。しかし明日はわからないですね。


そして権利落ちの銘柄はほぼ下落してますが、
唯一の上昇は大木ヘルス。意外ですね。
まぁこの辺が底なんでしょうね。


しかしまだまだ高いぞ。
もう少し安くなるまで待ちましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する