焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日本製鉄、100株購入。

さて、買いたい病がおさまらず、
ついに本日買ってしまいました。


何を買ったかというと

日本製鉄、100株、NISAで2000円です。
寄り付きで1970円ぐらいまで一気にさがったようで、
1980円ぐらいの指値でもよかったのか?
しかし、それから急回復。
結局終値は前日比3円安という事で、含み益中。


こちらの方は高配当狙いという事で、
暫く長期で保有予定。
他にも狙っている株がありましたが、
此方は購入できず。
久しぶりに買うとウキウキしますね。


ということで本日の結果

前日比マイナス約7万円。
ウェルスナビ、本日は大きく下げましたね。
他も地合いが悪すぎたので。
下落に次ぐ、下落です。


まぁ、いいです。
ボチボチ買って行きましょう。
そのうち余力も追加しましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する