焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3日早いけど、今月の収支

さて7月20日に初めて株を購入してから、12月20日で満5か月。
あと3日ありますが、今日も昼間はマネックス証券様は
メンテで、やることないので早め、早めに。
といって一番知りたかったのは鴨之介です。


で結果はいかに?
投資額¥1,000,000
総資産¥1,726,554(差引+¥726,554増)
保有株式¥1,382,900(含み損益+¥353,700増)
買付余力¥343,654
なんか微妙に毎日書いているものと違うようですが、
きにしない、きにしない。メンテ中なので。


IPO:+¥315千円
株の確定益:7万ほど。
11月20日~今日までの間、
株の売りは
・シーアールイ 100株 1514円
買いは
・サンエー化研  100株 865円
・マーキュリア 100株 1406円
・グリーンズ   100株 1510円


今月は大木ヘルスの貢献度は高く、
また購入した株も数%ぐらいは貢献してます。
しかし、ふがいないのは前から持ってた2銘柄。


新日本電工:何やってんだか?電池のブームが終わったらダメ?
      将来的に上がるとは思いますが
      それまで握力があるかどうか?
JESCO:バカだ、アホだと鴨之介からののしられ続けている経営陣。
                楽天が携帯に参入ということで、頑張ってくださいよ。
                600円までは上がって当然なんですから。
                来年11月の本決算発表までに上がらなかったら、
                全取締役の解任に〇をつけてやる。


ということで年末・年始であと30万上がってくれれば資産倍増。
大木ヘルス、グリーンズ、JESCOに頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する